PLAY&STAY講習会 

 北島サンフラワードームで、小学生と、そのご家族を対象に行われました。
女子連本部から、指導員の方にお越しいただき、テニスを体験していただきました。
沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
 
 
ソニー生命保険株式会社様のご協力の元、家族ごとの記念撮影。
そして、チームごとに分かれて、それぞれの場所で挑戦しました。
 
まずは、ボールに慣れることから。体育館いっぱいを使ってのボール遊びです。
続いて、ラケットを使って。ラケットでのボールの扱いを覚えます。
いよいよ、ネットをはさんでのラリー。上手に続け合いができましたか?
最後は、ゲームです。大人も子供も、いざ勝負!
 数時間でしたが、テニスを通して、沢山の笑顔を見ることができました。
中には、お友達ができた子もいたようですね。素晴らしいことです。
これで終わらせず、ぜひご家族でテニスを楽しんでいただきたいと思います!

このイベントにご協力いただきました、全ての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。